みゅーずと旦那さま、ピアノ教室へ☆彡 | めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな毎日の出来事のことをつぶやいています。
時々、大好きな手作りのことも・・・♡

こんばんはぁ!(^^)!

 

旦那さまとみゅーずはピアノ教室に行きました。

 

今日は、6時半になっても旦那さま帰ってこなくて、6時35分着。結局、夕食食べずに行きました。帰ってきて、8時、かな。

 

今日の夕食は親子丼&1日分の野菜

 

 

そして、

 

ラシュクーレとチョコレート効果をデザートに。

 

現在の体重 65.5kg

 

ちょっと食べ過ぎたかな~??

 

ではでは、2人を待ちます。

 

読んでくださってありがとうございました。