お腹がぺこりん。。。 | めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな毎日の出来事のことをつぶやいています。
時々、大好きな手作りのことも・・・♡

こんにちは~!(^^)!

 

お昼ごはんを下手に低カロリーのものにしたせいか、今になって、お腹がぺこりん。。。

 

というわけで、この子たちの再登場!!

 

 

ちっちゃいけど、結構お腹にたまる「出来る子」たちです。

 

あと、「1日分の野菜」も飲みました。

 

 

これで、どうにか、2人が帰ってくるころまで持ってくれるかな?

 

持っておくれ~(*^_^*)

 

現在の体重 65.6kg

 

読んでくださってありがとうございました。