詐欺・・・? | めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな毎日の出来事のことをつぶやいています。
時々、大好きな手作りのことも・・・♡

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございますっ☆

 

旦那さまもみゅーずも元気に出掛けて行きました。

 

あたし、ちょっと、詐欺に引っ掛かりかけてしまって・・・。

 

今日、消費者センターに相談します。

 

旦那さまには、ちゃんと確認せんかい!って怒られました。

 

お金を払う前だから、まだよかったけど、住所、メールアドレスを知られてしまいました。携帯番号が知られなかったのが、唯一の救い。

 

そう言うわけで、今日の朝食。

 


それに加えて、

 

ママ友にもらった、高崎山のお土産クッキー。

 

今日の体重 65.9kg

 

今日も1日、穏やかに明るく元気に楽しく過ごせますように(^_-)-☆

 

皆さんも素敵な1日をお過ごしください!(^^)!

 

読んでくださってありがとうございました。