書店&イオンまでお散歩、そして今日のおやつ(^^♪ | めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな毎日の出来事のことをつぶやいています。
時々、大好きな手作りのことも・・・♡

ベリーズカフェ https://www.berrys-cafe.jp/pc/member/n1138608/

エブリスタ https://estar.jp/users/326065332

小説、詩、日記など書いてます。

こんにちはっ(*^^)v

 

みゅーずが遊びに行って、洗い物をしたあと、書店&イオンへお散歩してきました。片道15分ですが、書店の店内をうろうろうろうろ歩いたから、結構歩数は行ったのかな?ケータイ持って行かなかったんで分かりませんが。

 

そして、帰ってきて、おやつ、食べました。今日のおやつはこれ。

 

 

オレンジのつぶつぶがいっぱいで、ナタデココが入っていて、フレッシュでおいしかったです。

 

ごちそうさまでした!また、甘いもの食べちゃったね(全然反省していない(笑))

 

現在の体重 69.0kg

 

読んでくださってありがとうございました。