ストレートアイスティー(甘味なし) | めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな毎日の出来事のことをつぶやいています。
時々、大好きな手作りのことも・・・♡

こんにちはっ(*^^)v

 

みゅーずは、友達2人と自転車で遊びに行きました。

 

うち、自転車保険、入っていないんだよね。

 

何かあった時のため…自分が怪我した時はもちろん、他人を傷つけてしまうこともあるかもしれません。

 

安心のために、近々入ろうと思います。

 

さて、今日のティータイムは、ストレートアイスティー(甘味なし)を飲みました。

 

 

すっきりして、飲みやすかったです。

 

日東紅茶のイエローラベルを使いました。

 

夏は、麦茶とかストレートティーが美味しいと思うめろでぃです。

 

甘い飲み物も、もちろんおいしいけどね。

 

甘党なんです・・・だから、太るのよね(^_^;)

 

読んでくださってありがとうございました。