ココロが幸せでも小腹はすく(笑) | めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな毎日の出来事のことをつぶやいています。
時々、大好きな手作りのことも・・・♡

こんにちはっ(^_-)-☆

 

いくらココロが幸せでも、幸せではお腹が膨らまない(膨らむ、という人も中にはいるでしょうけど)。

 

みゅーずに、パピコを買いにドラッグストアモリに行ってきて!!と言われて行ってきて、しばらくしたら、折り紙の絵柄のついたのが欲しいから、ダイソーに行ってきてと言われて行って来ました。使いっぱしりのように使われるあたし。でも、今日は幸せ気分だから、そんなこと気にならない!

 

小腹が空いてしまったので、いつもの甘酒と

 

 

リッツクラッカー

 

 

夕食までは、これで持つかな(笑)

 

現在の体重 69.9kg

 

読んでくださってありがとうございました。