う~ん。 | めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな毎日の出来事のことをつぶやいています。
時々、大好きな手作りのことも・・・♡

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございますっ☆

 

旦那さまは、今日は延岡勤務、と言うことで、その前にちょっと日向で仕事をしていくので、6時過ぎに出掛けて行きました。

 

みゅーずは…排便はあったのですが、まだお腹が痛い、と言って2時限目から行くことにしています。

 

う~ん。学校で、何か嫌なことでもあるのかしら?って、また考えてしまう。あたしが考えても何の解決にもならないんだけどね。

 

とりあえず、2時限目から行けることを信じていましょう。

 

今日の朝ごはん

フルーツオールブラン 50g

牛乳 200ml

マフィン 1個

ミルクティー(牛乳50ml)

ダノン フルーツヨーグルト

フルーツ青汁

チョコレート効果カカオ72% 1枚5g

 

現在の体重 70.6kg

 

ヤバい・・・増加傾向だわ(´・ω・`)

 

読んでくださってありがとうございました。