作ってみたい!アーモンドプードル入りのチョコチップクッキー | めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな毎日の出来事のことをつぶやいています。
時々、大好きな手作りのことも・・・♡

こんばんはぁ(#^^#)

 

アーモンドプードル入りのパウンドケーキがとてもおいしかったので、クッキーにもアーモンドプードルが入るとおいしそう・・・と思って検索してヒットしたのが、このレシピ

 

レシピ通りだとアイスボックスクッキーなのですが、ドロップクッキーにしてもいいのでは?と思うので、試しにそうしてみようかと思います。

 

近々、作ってみようかな~。あ(*^_^*)neneさんのクッキーを忘れたわけではありませんよ。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。