調子悪くて。 | めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな毎日の出来事のことをつぶやいています。
時々、大好きな手作りのことも・・・♡

こんばんはぁ(#^^#)

 

調子悪くて、結局、夕食は作れませんでした(T_T)

 

夕食作ってくれた旦那さまに感謝です。

 

明日から、義理のお母さんが来てくれる。

 

旦那さまが出張なので。

 

助かるけど・・・同時にユーウツです。

 

調子悪くて・・・お風呂も入りたくないけど、気分転換と思って入ります。

 

う~っ、落ち込む・・・。

 

夕食作れなかったことで、余計、落ち込んでいます。

 

駄目駄目だな・・・(T_T)

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。