メルカリ~初めてのキャンセル申請③ | 50代は幸か辛か身辺雑記ブログ

50代は幸か辛か身辺雑記ブログ

40代は病気に介護にいろいろありました!果たして50代は?!

購入者様の意向待ちをしているときは

すぐには返事をもらえなかったので

その間は

希望的観測のようなことを

頭の中で考えて

不安を払拭しようとしていました滝汗

 

 

私のコメントを見たときはきっと

誰もが「は?!」と思うことでしょうチーン

   ↓

欲しいと思った商品で

支払い完了しているのに

出品者の検品ミスで

こんなに酷い書き込み!!

このまま購入か

キャンセルか

返信してほしいってコメントに書いてあるけど

どういうこと?!

(コメントの文面は

懇切丁寧に書きましたが)

いくら丁寧でも

気分を害するのが当然だと思いますガーン

 

 

 

それでも

購入完了したときに

丁寧にコメントをくださった方なので

返信無視ってことはないんじゃないかな

とか

その方のショップの評価を見ても

高評価で

よい人で優しい人っぽいし

とか

ほんとなら

直接謝りたいくらいでしたが

それもできないので

ほんとミスしてすみませんって

気持ちでいっぱいでしたえーん

 

 

 

そして

私の取引ページに

待っていたコメントがつきました!!

おそらく

購入者様側のページにキャンセル申請の

フォームが表示されたタイミングで

返信をしてくださったのだと思います。