#夏休み宿題で嫌だったもの | 50代は幸か辛か身辺雑記ブログ

50代は幸か辛か身辺雑記ブログ

40代は病気に介護にいろいろありました!果たして50代は?!

 

夏休み宿題で嫌だったもの

夏休みネタは

ちょっと早い気もするなあと

思いつつ

ネタの画面にあったので

書いてみる爆  笑

夏休みの宿題で

嫌だったもの

「読書感想文」

「自由研究」

それに

「工作」も滝汗

今は

「読書感想文」

「自由研究」

「工作」も

任意だったりする。

あー今の時代に生まれたかった!!ひまわり

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する