#金縛りの経験 | 50代は幸か辛か身辺雑記ブログ

50代は幸か辛か身辺雑記ブログ

40代は病気に介護にいろいろありました!果たして50代は?!

夢か現かわからないんですけど

でも

目を覚ました記憶があるんです滝汗

それも夜中にゲッソリ

うわー体が動かない滝汗

金縛り中に

幽霊が現れたことはないんですけど

恐怖で焦ってゲッソリ

金縛りを解こうとして

負けないぞー!

と強がってみたりムキー

そうしていると

ふっと金縛りが解ける瞬間があり

あれはいったいなんだったんだ絶望

ってことが

これまでに数回ありました滝汗

 

 

 

 

金縛りの経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する