今年はスケジュールを詰め込み過ぎて、記憶が無いときがありました…

 

七夕🎋当日の朝食。

 

 

この頃も、Duolingoにハマっていました。

 

 

念願のハワイフェア🌺(ハワイアンフェア❓)に行けたので、ソフトクリーム🍦😊

 

 

 

ランチ☺️

 

 

 

書店で📚

 

 

ずっと前から気になっている本📕

 

 

この日、カード専門店を見つけました。

 

 

こんな所にオープンしていたんだ❗️と、びっくり。

 

とても高価なカードもあり、見ていて面白かったです。

 

カフェで小腹を満たす。

 

 

この日は、七夕🎋のイベントが行われているようでした。

 

 

何か分からなかったけど、綺麗😊

 

 

 

 

イルミネーションが川(❓)の水面に反射して、綺麗でした♪

 

 

イルミネーションの色が、変化していますね❗️

 

すごい✨

 

なぜこの画面をスクショしたのか分からないけれど…

 

 

帰宅後、Duolingoを使ったのかな❓

 

この日の購入品🎶

 

 

 

 

ブログを書く前に、写真を加工するのですが、先ほどこの写真を見て…

 

 

「あ、Kazuo Ishiguroの本を買ったんだった…」と思い出しました(記憶、大丈夫❓)😅

 

もちろん未読です🤣

 

 

思い出して良かった✨✨