昨日食べたもの達。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、発熱🤒

 

 

一昨日から、喉の痛みがありましたが…😢

 

さすがに発熱した時点で、土曜の約束をキャンセルしました🥺

 

今日は休みを取り、医療機関を受診。

 

コロナ陽性でした😢

 

帰宅後、パン。 

 

 

受診前、和菓子を食べましたが…

 

母に連絡すると、食料品と日用品を持って来てくれました。

 

 

 

 

 

 

大量🤣🤣🤣

 

お昼ご飯。

 

 

 

 

 

 

自分が、熱や喉の痛みでしんどい思いをする事より、仕事を急に休むことになってしまったのが、嫌です。

(誰でもそうだと思いますが)

でも罹ってしまったのなら、仕方がない。

 

復帰後、一生懸命仕事するしかない。

 

今日は、自宅で読書していました。

 

代わりに仕事してくれる人がいる、仕事を休んでも給料が支払われる(私は有給を使うつもりです)、有難いですね❗️

 

約束のキャンセルも残念だったけど、次がある❗️