3連休明けの火曜日は、半休を取っていたので、こちらで昼ご飯😌

 

 

おぼん de ごはん♪

 

大好きな、「ホッケの明太マヨ焼き」😊♪♪

 

サービスのドリンク🫖

 

 

食事を終えて、外に出ると…

 

 

キリン🦒を発見😲❗️

 

働く車、かっこいい❗️

 

どうやらアリシン中毒(?)のようで…

 

この日は、お腹の具合が悪く…

 

思い当たったのは、前日に沢山ガーリック🧄シュリンプ🦐を食べた事…😔

 

ガーリックシュリンプを食べた事自体は問題無かったと思いますが…

 

ソース(?)まで食べた事が、良くなかったのかも。

 

この日は、とある検査を受けたくて半休を申請していたので、予定通り三宮へ。

 

体調は大丈夫だったし、検査も無事に終わりました☺️

 

検査を終え、外観の素敵な喫茶店に立ち寄りました。

 

 

コーヒーゼリー、とても美味しかった😍‼️

 

 

 

地下にあります♪

 

晩ご飯は、久し振りに、丸福珈琲店で😎

 

 

ハヤシライス😋

 

 

1日の終わりに飲むカフェラテは、最高✨✨

 

この日は洋書をチェックしたくて、ブックオフへ。

 

洋書コーナーが、休止していました…😅

 

別の古書店へ。

 

久し振りに来店したら、面白そうな洋書が。

 

 

次回、買おうかなー😊🎶

 

Have a great day😎☀️