今週月曜日の思い出🥰🌺

 

 

1日に2回、ガーリック🧄シュリンプ🦐を食べる人🤣🤣🤣

 

 

1回目はマイルド、2回目はスパイシー✨✨

 

美味しくて、ソースまでほとんど残らず平らげました😋

 

この行動が、まさかあんな事になろうとは…😅

 

月曜日の晩ご飯。

 

 

 

この日は、色々ありました…

 

足が痛くなったり(←歩き過ぎ😂)、とあるお店で、キャンペーンについて店員さんに尋ねたけれど、その人が分かっていなかったり…

 

でも、びっくりするくらい良い事があり、それらの出来事を塗り替えてくれました❗️

 

この日は複数回、HEP FIVEに行ったのですが…

 

 

以前から欲しかった香水を発見😲‼️

 

しかもこの日まで(?)セール😆😆😆‼️

 

ラッキーすぎる✨✨✨

 

scent of noteのミストは持っていますが、香水は持っていなくて…

 

迷わず購入🥰✨✨✨

 

このお店の存在すら、今まで知らなかった…

 

「HEP FIVEに足を運び、このお店を見つけた自分、天才😆❗️」とまで思いました笑笑

 

この日の購入品。

 

 

 

 

 

 

ハワイアンフェア🌺、楽しかった🥰✨✨✨

 

今年も行って良かった😄🎶