昨夜のおやつ。

 

 

ビル・クリントン元大統領と、ジェームス・パターソン(パタースン?)の共著。

 

大統領といえば、トランプ前大統領が銃撃により、負傷しましたよね。

 

無事で本当に良かったです。

 

さて、今日も深夜に目覚めてしまい…😭

 

 

1:25😭

 

先日とは別の住人が、深夜に帰宅。

 

帰ってくんな😡

 

単身アパートなのに、勝手に2人で住んでいるし😡

 

私が住むアパートは、部屋の種類が2つあるのですが、その2人というのは、ちっっっさい方の部屋に住んでいます。

 

(最近、愚痴が多目🥺)ガス抜き必要…

 

今日の朝食。

 

 

今日は朝からお出掛け🏃‍♀️

 

 

開店前から並び、阪急百貨店うめだ本店🏬へ。

 

 

Breakfast😋🌺

 

ハワイアンフェア、行くかどうか迷ったのですが…

 

楽しみにしていたので、やはり行くことにしました❗️

 

昨年、とても楽しかったので☺️

 

朝からワイン🍷を試飲させていただきました😚

 

 

2杯目😆😆

 

 

3杯目😆😆😆

 

 

雑貨も可愛い💕

 

 

ハワイアンフェア②に続きます(多分)😊