土日は、ゆっくりできました😊🎶

 

今日のおやつ。

 

 

「酒🍶と恋には酔って然るべき11巻」、数回に分けて読んでいましたが、やっと読み終えました❗️

 

面白かった❗️

 

 

私はほぼ毎日、キャンドゥで買い物しているのですが…

 

今日、こんなに素敵なグッズを見つけてしまい…

 

 

爆買い😆😆😆

 

 

毎日頑張ってモノを減らしているのに、買う人😂

 

 

 

社員証を入れたパスケースに、キーホルダーを取り付けました🍺

 

 

 

どんだけビール🍺🍻好きなん😂❓

 

晩ご飯。

 

謎過ぎる組み合わせ。

 

 

サラダ🥗も唐揚げも、クロワッサン🥐も美味しかった🥰

 

夜は、「火花」の続きを観ました☺️

 

 

I LOVED IT😍‼️

 

面白かったし、泣けました…

 

原作を読了済みなので、展開を知っているのに、わくわくしながら観ました😊❗️

 

また観ようと思います😚

 

又吉さん、カズオ・イシグロみたいになってほしい❗️←❓

 

とにかく面白かったです🥳

 

Have a good night💫