休日は毎週のように出掛けていましたが、今週は珍しく、自宅でゆっくり😚

 

寝溜めです🤣🤣🤣

 

沢山寝る事で貯金は出来ないが(お金ではないから貯金という表現に違和感)、睡眠の負債を返済(だからお金じゃないって)することは出来るそうです。

 

何かの記事で読みました😀

 

確かに、睡眠不足って、一番良くない❗️

 

食べないのと同じくらい、いや、それ以上に良くない❗️

 

金曜日の晩ご飯。

 

 

食生活…😅😅😅

 

 

毎晩、ヨーグルトを食べることが習慣になっています。

 

昨日の朝食(10時代)

 

 

昼ご飯。

 

 

近所の韓国料理🇰🇷屋さんで、カルビ丼🎶

 

これだけ付いて、1000円🤩✨

 

 

いつもは夜に行くけれど、また昼に行こうっと♪

 

 

食後のドリンクが付いて、1000円‼️

 

嬉しい😍

 

帰宅後、お腹が空いて、ぷっちょ。

 

I ate a bag of puccho in one sitting😆

 

 

 

近所にある、お気に入りの雑貨屋さんが、今日で閉店。

 

昨日、半額になったマグカップ(値引き後の値段→300円)を手に、レジに並びました。

 

長蛇の列だったので、Duolingoを立ち上げました😅

 

 

結局、20分以上並んだと思います。

 

昨日の晩ご飯。

 

早速、雑貨屋さんで購入したマグカップを使用。

 

 

(大好きな、マイスター工房八千代の巻き寿司🥰)

 

この雑貨屋さんには、様々な思い入れが。

 

友人達へのプレゼント🎁を選んだり、気になる人と出掛ける事が決まったときに、当日持って行くバッグ👜を購入したり…(後にその人とは別れて、バッグは売ったけれど)。

 

友人の出産祝いに、タオルを購入したり…

 

そういえば、その友人に、もうすぐ赤ちゃんが産まれるな…👶

 

次は、何を持って行こうかな❓

 

なんて考えていたら…

 

その友人から、「今朝産まれました❗️おかげさまで元気だよ😊」とLINEが。

 

えっっっΣ(・□・;)⁉️

 

そんな事ある⁉️とびっくり。

 

7月に出産だと思っていたので、驚きました。

 

もっと驚いたのは…

 

もうすぐ出産だな…と考えていたその時に、出産の報告がくるなんて❗️ということ。

 

ほんとに良かった🥰❤️

 

また、昨日は、知人の誕生日だったので、LINEを送りました。

 

自分への誕生日祝いに、引っ越ししたとの事。

 

バタバタして、疲れた誕生日だったと話していましたが、誕生日当日に、新しい場所でスタートを切るということは、とても良い事だなぁと思いました😄

 

みんなに色々な幸せな事があり、何だか嬉しくなりました☺️✨✨

 

 

話は戻って、巻き寿司。

 

面倒くさいので、切らずに食べる人。

 

 

箸🥢でブッ刺しているのではなく、掴んでいます。

 

あぁ、美味しかった😋💕

 

昨夜、少しだけ、「火花」のDVD📀を観ました。

 

 

いいですねぇ。

 

「火花」は大好きな作品で、

 

英訳読了→原書読了(朗読CD💿を聴きながら)→実写映画視聴という流れ(どんだけ好きなん❓)。

 

桐谷健太さんも菅田将暉さんも、昔から好きです。

 

2人ともかっこよすぎやわ❗️

 

今日のブランチ。

 

 

オムレツの顔…Σ(・□・;)❗️

 

今日買った、ドンクのアップルパイも🍎🥧😋✨

 

今日も、良い1日を☺️🎶