傘☂️を沢山持っているので、色々な傘🌂を使い分けて、楽しんでいます(突然何の自慢❓)😊

 

今日も雨が降っています☔️

 

昨日の帰り、キャンドゥに寄りました。

 

店内を歩く女性客のカゴから見えていたもの…

 

それは…

 

ちいかわのクリアファイルでした❗️

 

店内にちいかわのコーナーがあるはず❗️と考えた私は、こちらにやって来ました。

 

 

大体この位置に陳列されている。

 

 

「全部買おうかな〜❗️(心の声)」

 

帰宅後、晩ご飯。

 

 

 

 

昨日の購入品。

 

 

 

ちいかわグッズ、結局1点しか買わず🤣

 

昨夜、タオルを手放しました。

 

 

リトルミイが、傘☔️をさしている😆❗️

 

Have a good day🎶