タイトルを爽やかにしてみましたが、JRが運転見合わせの為、確実に遅刻するので、気分は最悪です😔

 

しかも毎回、理由を言わない(一度言えばいいと思っているのか、後から来た人には分からない)し😡

 

毎日遅延しなくていいのに😡

 

今日は、人身事故だそう(さっき放送された)😠

 

早く家を出ても、これ😩

 

しんどい😠

 

バスを逃すことになるので、歩いて行かなくてはならない😡

 

昨夜のおやつ。

 

 

オイコスは食べたことがあったけれど、パイナップル🍍味は初めて。

 

美味しいですね😉❗️

 

可愛いショッパーが、なかなか捨てられない私。

 

 

 

昨日、捨てました💧

 

 

ハンドタオルも。

 

フランス🇫🇷フェアで買った、思い出の品。

 

 

Hello Kittyのトートバッグも。

 

裏面。

 

 

シンガポール🇸🇬で買った、思い出の品ですが…

シミ(?)があるので😭

 

昨夜22:47頃に見えた月。

 

 

綺麗な満月🌕

 

今日の朝食☀️

 

 

今日(電車見合わせ)に限って、本を持って来ていない私😭

 

Have a good day😌