一つ前のエントリーが、300回目の投稿でした😆🎉

 

すごい🤩🤩🤩

 

今日食べたもの達。

 

 

 

 

 

ちいかわの東京ばな奈🍌、一つ先輩に渡したら、すごく喜ばれました☺️

 

ちなみにうさぎをあげました。

 

「嫁さんと食べるわ❗️」との事だったので、「是非❗️よかったら⭐️」と返しました。

 

(奥さんと仲良しで、いいですね☺️💕)

 

今日の晩ご飯。

 

 

さて、完全に日記と化している当ブログですが…

 

本(洋書)の感想用に始めたものなので、たまには本の感想を載せます❗️

 

昨日、芥川龍之介の「舞踏会」を読み終えました📕

 

 

手、手抜き…❓

 

今までブログを書く前に、読書メーターにログインし、本の感想をコピーしていました。

 

そしてそれを、ブログにペーストしていましたが…

 

こっち(本の感想をスクショ)の方が早い事に気付き…今日からそうします😎

 

Have a good night💫