今日食べたもの達。

 

 

 

 

 

 

 

毎日このサラダ🥗を食べていますが、飽きない❗️

美味しい😆‼️

 

 

 

誕生日にもらったチョコレート🍫

 

 

 

今朝、会社の人が、ハチワレのフェイスマスクをくれました😍💕

 

可愛い🥰❤️

 

昨日、上司から、焼きそばBAGOOOONを貰いました。

 

昨日、自宅に持ち帰るのを忘れていました。

 

 

昨日、会社の人から、ヤマザキ春のパン祭りの景品(サラダボウル)🥣を貰いました☺️

 

こちらも今日、自宅に持ち帰りました。

 

♪今日の音楽♪

 

 

Aaron Carter💿

 

Have a good night💫