今朝、出勤してびっくり😲

 

私の椅子の上に、ビニール袋が置かれていました。

 

中身は…

 

 

焼きそばBAGOOOON😆‼️

 

実は先週…

 

上司が○○県に出張に行くというので、

大変厚かましくも、「東北・信越地方にしか売っていない、焼きそばBAGOOOONを買って来てもらえませんか」とお願いしたのでした。

 

厚かましいにも程がある…🤣🤣🤣

 

沢山買って来てくれたので、みんなで分けました。

 

一つ違う商品が混ざっているのは、沢山手に取った為、違う商品だと気付かなかったからだそうです。

 

きっと時間が無い中、わざわざ買いに、店に入ってくれたんですね。

 

焼きそばBAGOOOON、食べるのが楽しみ😆❗️

 

今日食べたもの達。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダ🥗にハマり中🎶

 

 

誕生日にもらったチョコレート😄🍓

 

今日の音楽も、Britney Spears♪

 

Have a good night💫