今日は、母の日でした🌹

何も出来なくてごめんね、と母にメッセージを送ったら、「いつも○○ちゃん(私の名前)がくれる、かわいいちいかわに癒されるわ」と返事をくれたのですが…

 

私がいつも、ちいかわの絵文字やスタンプを使っているからかな❓

 

天然な母🤣

 

さて、今日はタイトルにあるように…

 

嬉しいことがありまして…

 

 

投稿した写真が、豆豆タイムズ5月号の表紙に採用されました😆🎶

 

びっくり😄‼️

 

昨夜、NutsDomで買い物したのですが、帰宅するのが夜遅くて…

 

昨日の夜遅くに知りました。

 

表紙になったからといって、何かをもらえるわけではないのですが、嬉しいですよね😁❗️

 

私は横長の写真で応募したし(豆豆タイムズ自体は縦長)、写真に人が写り込んでいたので、採用される確率は低いだろうと考えていました。

 

傘☔️のおかげで顔が隠れているから、採用されたのかな😊✨❓

 

昨夜、シャクヤクの元気がなく、少し心配に…

 

 

今日の朝食。

 

 

厚揚げ豆腐Σ(・□・;)

 

質素Σ(・□・;)

 

おやつ。

 

 

昨日買いました。

 

 

少しだけ食べるつもりが…

 

 

美味しくて…

 

 

全部食べてしまいました🤣

 

昼ご飯。

 

 

おやつ。

 

 

🍓🍑☺️💕

 

 

早目の晩ご飯。

 

 

おやつ。

 

 

 

♪今日の音楽♪

 

 

Britney Spears😊🎶

 

Have a good night💫