昨日も今日も、寒かったですね😵

 

早く初夏らしい気温になってほしいから、昨日も今日も、薄着で出掛けましたが…

 

今日は、冬用のスカートを履きました。

 

火曜、寝る前にジュース。

 

 

昨日食べたもの達。

 

 

 

 

 

昨日は誕生日🎂だったので、奮発して、外食。

 

 

近所の韓国料理🇰🇷屋さん🤗

 

料理を待っている間、読書📕

 

 

キムチチーズチヂミ&ホルモンの唐揚げ🥳

 

 

チーズトッポギ🥰

 

 

お店の人が、「久し振りやね〜😊」と声を掛けてくれて…

 

「覚えてくれてたんですか❓」と聞くと、

「もちろん😄❗️最近来ないね、ってマスターと話していたところ😁」と言われました。

 

「今日は誕生日だから、ご馳走を食べに来ました😊」と話すと、「早く言ってよ〜😆❗️ちょっと待ってね❗️」と言って、一瞬姿が見えなくなったと思ったら…

 

「はい、これ😄お誕生日おめでとう☺️🎶」と言って…

 

 

こちらを差し出してくれました😍

 

しかも、モロゾフ 😍😍😍(大好き)

 

嬉しいなぁ…🥰

 

誕生日アピールしすぎやけど…🤣🤣🤣

 

「また来てね☺️」という笑顔に癒されました…😄💕

 

嬉しい…🥰💕💕

 

美味しくて、楽しい夜でした🌙

 

今日は…

 

昨夜いただいたプリン🍮を、会社に持参。

 

 

早速、美味しくいただきました🥳

 

実は今朝、会社の先輩から、誕生日プレゼントに、とプリン🍮をいただきました。

 

私がモロゾフのプリン🍮を食べているのに気付き、「プリン、被っちゃったね🤣」と言われましたが、「プリン🍮大好きなんですけど、自分では滅多に買わないので、嬉しいです😆❗️」と返しました。

 

なんか、もらってばかりで…有難いですね😆

 

こちらも、友人にもらったプレゼント。

 

 

今日開封し、いただきました😌

 

 

 

 

今日の晩ご飯。

 

 

Have a good night💫