今日の朝食。

 

 

ベーグル🥯の中央の穴から、顔が見えている🤣

今気付いた🤣

 

今日のネックレスは…

 

 

アトリエルージュ🎀✨

 

今日は、近所にお出掛け。

 

 

久し振りに使うバッグ。

 

 

バッグの中身(誰得🤣❓)

 

 

今日は、大学時代の友人とランチ🍽

 

 

私が住む街に、来てくれました♪

 

 

以前から行きたかったカフェ☕️✨

 

素敵な所でした😊🎶

 

場所を変えて、ソフトクリーム🍦💕

 

 

コーヒー☕️味で、美味しかった♪

 

現在、妊娠中の友人🤱

 

 

私が住む街に来てくれただけでなく、誕生日プレゼント🎁を渡してくれました🥹✨✨

 

嬉しい😍❤️

 

帰宅後、おやつ🍪

 

 

 

 

 

晩ご飯は…

 

 

奮発して、お肉🐃‼️

 

 

 

 

おやつ。

 

 

♪今日の音楽♪

 

 

A☆TEENS☺️✨

 

今日は、久し振りに友人に会えて、嬉しかった💕

 

Have a good night💫