今日も寒かったですね。

パーカー、タートルネックのニット、スカート、レギンスでばっちり寒さ対策しました😊

 

今日は、先週末のことを書きたいと思います。

 

先週土曜日、ルクアイーレに行って来ました。

 

目的は…

 

 

アトリエルージュのPOP UP STORE😆❗️

 

大好きなクララ・ブランさんに会えて、感激😍❤️

 

 

可愛いね…🥰💕

 

 

お話し出来て、嬉しかった…🥰✨

また会えたらいいな😍❤️

 

(アトリエルージュのネックレスを購入し、早速身に付けてます💫)

 

お買い物&お話しした後、ランチ🍽

 

 

Afternoon tea Love&Tableへやって来ました♪

 

2度目の来店😄

 

 

食後に、クレープ&tea🫖✨✨

 

この後、SHOCKEYEさんの写真展へ。

 

 

SHOCKEYEさんは、歩くパワースポットと呼ばれていますよね😃

 

この後、書店で洋書をチェック📚

 

 

欲しい…☺️✨

 

この日は曇っていたけれど、街中の桜🌸が綺麗でした😄

 

 

かなり久し振りに、MBSにも行きました。

 

 

ミニミニ水族館🐟なるものがありました😆❗️

 

夜、再び、アトリエルージュのPOP UP STOREへ。

 

 

「お話しだけでも大丈夫ですよー😊」と店員さんに声を掛けていただき、またクララさんとお会いできました🥰

 

クララさんはとってもチャーミングで、素敵な女性でした😍✨✨

 

まだまだ梅田を歩く…🏃‍♀️

 

この日の晩ご飯は…

 

 

久し振りに、Muu Muu Dinerで😁❗️

 

 

サラダ🥗は、自分でボウルに入れます。

 

 

大好きなガーリック🧄シュリンプ🦐は、9分で完食😆😆😆(テラス席が寒すぎて😂😂😂)

 

 

Muu Muu Diner、やっぱり美味しかった😋

 

夕食後、食品を爆買い🤣🤣🤣

 

 

BREWDOGを見つけてしまった😍

買うしかない😍😍

 

帰宅し、楽しかった1日を振り返ります😚🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がしたかった事…

 

それは…

 

 

今まで使っていたフェルメールの栞🔖を一旦、本から外し…

 

 

 

代わりに、クララさんの写真を、栞🔖として使うこと🥰

 

これなら、いつでもクララさんが見られる😆🎶

 

本人の写真を持参して、クララさんに引かれたらどうしよう…💧という心配がありましたが、「自分の顔(写真)😆❗️」、「あ❗️これ、パリで撮った写真😆🎶」と、とても嬉しそうな反応が返ってきて、良かったです☺️

 

そして、サイン用に買ったシルバーのペン、私が身に付けていたブレスレット、スマホケースを褒めてくれて嬉しかった…🥰

 

「"Cher"は、"Dear"、"Enchante"は、お会い出来て光栄です」と、サインの意味を教えてくれました😊❤️

 

2回目にお話しした際、「今日はクララさんに会えて、めっちゃ楽しかったです❗️」と伝えると、とびきりの笑顔を見せてくれました🥰

 

会いに行けて、本当に良かった😆🎶

 

Have a good night💫