最近の出来事について、ブログを書きたいと思います😃

 

先週木曜日に撮った写真🤳 

 

 

土曜日のおやつ♪

 

 

 

寝る前に、ちいかわのパック😄

 

 

先週日曜日の朝食🥖☕️

 

 

この日は新しいバッグを携えて、お出掛け😊

 

 

ロープウェイ🚡からの景色✨

 

ロープウェイは、超満員でした😆

 

 

鉄拐山⛰にハイキング🏃‍♀️

 

 

住宅が沢山見える😲❗️

 

先日ブログに書きましたが、ハイキングの道中で出会ったおじさんに、須磨寺について教えてもらい、行ってみることに。

 

 

広くて立派なお寺…❗️

 

 

わー🥹❗️

 

桜の花が、綺麗に咲いてる🥹🥹🌸‼️

 

おじさん、ありがとう☺️✨✨

 

 

達磨のおみくじ。

 

末吉でした🤣

 

この後、ランチ🍴へ。

 

須磨駅方面に歩きました。

 

 

気になっていた、「グレイトフルズ」にやって来ました😆❗️

 

ロケーションが抜群☺️🎶

 

海🏖を臨むテラス席で、食事なんて…😍❤️

 

 

私が頼んだニューヨークBLT🍔は、単品で1400円もします🤣

 

セット(モチコチキン&ドリンク)は、+600円。

 

つまり、ランチは2000円でした😲

 

正直あまり期待していなかったのですが、何と❗️

これがとても美味しかった😍❗️

 

まず、バンズがふわふわで、胡麻も普通の胡麻と違った❗️(←どういう風に❓)

 

そして、モチコチキンは柔らかくて脂っぽさがなく、食べ易い😋❗️

 

また、サラダ🥗には塩🧂(岩塩❓)がかかっていました。

珍しい❗️

 

また行きたいと思いました🥰

 

バーガー🍔を食べた後、コーヒーフロートを😊

 

 

アイスクリーム🍨が美味しかった❗️

 

素敵なカフェでした😍💕

 

帰宅後、おやつ←まだ食べるんΣ(・□・;)❓

 

 

この日の晩ご飯。

 

 

先ほどのランチとは打って変わって、見た目がすごい…Σ(・□・;)❗️

 

一生懸命作ったからOK🙆‍♀️❤️

 

月曜日に食べた物たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、STARBUCKS COFFEEのショッパー🛍を手放しました。

 

こちらは台湾のもの❗️

 

 

 

確か台湾🇹🇼に行ったのは、2011年か2012年くらい…(あれ❓2013年だったかな❓)

 

いずれにせよ、十数年前のショッパーを、ずっと保管していました。

 

モノを捨てられない私…😅

 

紙袋といえど、とても可愛かったので😝

 

火曜日に食べた物たち。

 

 

 

 

 

 

 

謎の晩ご飯、再び…Σ(・□・;)‼️

 

嵐山で買ったお土産を、開封♪

 

開封前。

ビニールがかかっています。

 

ビニールを取った後。

 

 

 

カスタード味、とても美味しかった😍❤️

また買いたいな😊✨

 

 

メトロポリタン美術館展で買った、思い出のタオル。

 

手放しました。

ありがとう❗️

 

今日食べた物たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の夕食。

久し振りに、近所の唐揚げ屋さんで買った、唐揚げ弁当🍱

 

 

いつもなら、もうすぐスーパーに買い物に行く時間ですが…

 

今日は雨が降っていて寒いから、やめようかな☔️

 

迷い中。

 

Have a good night💫