まだまだ寒いですね😲

 

水曜の夜、寝る前にジュース🍋

 

 

ちいかわのパッケージが可愛い😍❤️

 

 

木曜日に食べた物たち。

 

 

 

 

 

 

 

金曜日に食べた物たち。

 

 

 

 

 

 

 

昨日(金曜日)は、仕事を終えてから、歯科へ🪥

 

歯科の後のお楽しみ。

 

それは…

 

 

うな重定食😆‼️

 

 

このメニューを食べると決めていました☺️✨

 

 

美味しかったー😋💕

 

もう一度食べたいな🎶

 

歯科への通院は、昨日で終わり。

ホッとしました☺️

 

寝る前に、ジュース🍋

 

 

約1か月前に買った花💐

 

 

まだまだ綺麗🥰✨

 

今日の購入品。

 

 

 

 

 

 

おやつ。

 

 

プリン🍮パフェの蓋を外したバージョン。

 

 

瓶の中身は、ショートケーキ🍰&プリン🍮でした😍❤️

 

 

お気に入りのスプーン🥄でいただく。

 

 

晩ご飯は…

 

 

フォン・ド・ボー😆❗️

 

きしめんに、パスタソースを和えました🍝

 

美味しくて、5分で完食😋💕

 

夜、ハクモクレン(?)が綺麗だったので、撮影🤳

 

 

Have a good night💫