今週は寒いですねぇ❄️

 

昨日食べた物たち。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の晩ご飯は…

 

久し振りに…

 

 

KFCの和風チキンカツバーガー🍔&ナゲット😆🎶

 

そして Thistly cross🍺😉✨

 

美味しかった😍❤️

 

やっぱり人生には揚げ物が必要ですね🥰←❓

 

揚げ物を食べた後に…

 

 

ポテトチップス…Σ(・□・;)‼️

 

 

昨夜はうっかり、電子辞書を落としてしまいました😔

 

 

バラバラ…

 

こんな状態でも…

 

 

まだ使えます❗️

 

中身がむき出しでも…

 

It works❗️

 

すごい😲❗️

 

という訳で、使い続けます☺️

 

昨日は、ホワイトデーのギフトをもらいました。

 

 

中身は…

 

 

大好きなちいかわグッズが沢山😍💕

 

嬉しい😆✨✨

 

私は普段からちいかわグッズをチェックしているので、大体の値段が分かります。

 

「こんなに沢山、高いよねぇ…」と思っていたら…

 

 

値段シール付きΣ(・□・;)❗️

 

やっぱりこのタオル、880円やったんや…

 

付箋も高そう。

 

つい先日、100円ショップで付箋を買った私。

 

付箋はよく使うので、嬉しい😊❗️

 

寝る前に、ジュース🍋

 

 

買ってから1ヶ月近く経つのに、元気でいてくれる花たち💐

 

 

今日食べた物たち。

 

 

 

 

 

今日の晩ご飯😊💕

 

 

とん平焼き☺️❤️

 

美味しかった😆✨✨

 

 

 

Have a good night😉💫