昨日は、ホワイトデー。

 

昨日もらったお菓子☺️

 

 

昨夜も寒かったので、入浴剤を使いました🛁

 

 

寝る前に、炭酸ジュース🍋

 

 

 

うさぎのパッケージが可愛い😍❗️

 

まだまだ元気なお花たち💐💕

 

 

昨日もらった、ホワイトデーのギフト。

 

 

 

今日、早速食べました🍪

 

 

以下、今日食べたもの達。

 

 

全部いただき物😆

 

 

 

 

 

 

 

今日の晩ご飯⭐️

 

 

鯛🐟🎶

 

美味しかった😋💕

 

今日の購入品。

 

 

 

 

 

自分へのご褒美に、ちいかわのタオルと、うさぎのタオル🥰❤️

 

今日は金曜なので、ちいかわの新しいエピソードがアップロードされていました😄

 

 

この顔🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

何度見ても面白い🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

帰宅後、ジュース🍋

 

 

洋書を読んでいて、初めて出合う表現が出てきました。

 

 

今日もいい日でした☺️✨

 

Have a good night💫