火曜の夜、花💐に癒されました☺️

 

 

水曜日に食べたもの達。

 

 

 

 

 

 

 

昨日(水曜日)は、病院へ。

 

予約まで時間があったので、すき家で晩ご飯を食べられるかも、と考えていましたが…

 

病院方面に向かうバスが大幅に遅れており、諦めました。

 

帰りもタイミングが合わず、バスの本数が少ない為、待ち時間が発生しました。

 

寒さで凍えそうになりながら、YouTubeを観てバスを待つ人。

 

 

I love you, Chloe😍❤️

 

田舎は交通が不便だから、困りますね😓

 

帰宅後、晩ご飯。

 

21時を過ぎてしまいました。

 

 

パン🥖とピーナッツバター🥜

 

質素…Σ(・□・;)

 

昨日は、バレンタインギフトのお返しを貰いました。

 

 

GODIVAにミントチョコレートがあったなんて😍❗️

 

私も、お返しを準備しました。

 

 

 

今日食べたもの達。

 

 

 

 

ホワイトデーということで、会社の人にもらったお菓子🎶

 

 

 

 

今日の晩ご飯も、パンΣ(・□・;)

 

 

 

昨年の夏に買ったアイスクリーム。

大丈夫だよね…(⌒-⌒; )❓

 

Have a good night💫