時系列めちゃくちゃですが、土曜日に食べたもの達😋

 

 

 

 

 

お気に入りのネックレスを身に着けて、お出かけ♪

 

 

 

(何枚写真撮るん🤳❓)

 

お腹が空いたので…

 

17時過ぎに…

 

 

ビール🍺😊🎶

 

 

餃子🥟🥟🥟🥟🥟🥟

 

この日の晩ご飯は…

 

 

クレープにすると決めていました😄🍓🍌🎶

 

この日の購入品😊

 

 

この日も、入浴剤を使いました🛁

 

 

 

昨年、奈良で買ったパックを使いました😆🎶

 

寝る前、綺麗な花💐に癒されました😄

 

 

2月25日に買ったのですが、長持ちしてくれています🥰

 

昨夜、お気に入りのショッパーを手放しました🛍

 

 

 

昨夜も、入浴剤を使いました🛁

 

 

母にもらった、ちいかわの入浴剤🛁

 

中身は…

 

 

くりまんじゅう❗️

 

仲間入り♪

 

 

今日食べたもの達。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、仕事が終わった後、歯科へ🪥

 

虫歯の治療が終わってから、楽しみにしていた、ディナータイム🥰

 

 

チーズてりたまセット😍🍔🥗🥤❤️

 

そして…

 

 

ベーコンレタスバーガー😍🍔🥓🥬❤️

 

美味しかった😆‼️

 

Have a good night💫