昨日は嵐山に出掛けて、とても楽しかったです。

 

嵐山については、また改めて、ブログを書こうと思います☺️✨

 

今日は、病院へ。

 

 

待合室で、帰りのバス待ち。

 

昨日は嵐山&梅田で遊び疲れて、今日は疲労困憊😵

 

カフェオレで、気分を入れ替えます。

 

でも、あまり読書が進まなかった😅

 

今日話した人達は、いい人ばかりでした🥰

(病院の送迎バスの運転手さん、病院の方々、自動精算機の使い方をド忘れし、会計で手間取っていたら、横から教えてくれた女性…☺️✨✨)

 

美味しいラーメン🍜も食べられたし😋❗️

 

今日は、両親と食事に行く約束をしていたので、お土産を用意しました。

 

 

 

 

 

入れ物と中身が違うけど…缶に詰めました😆

 

両親に迎えに来てもらい、やって来たのは…

 

 

 

こちら❗️

 

くら寿司🍣😆🎶

 

 

可愛い×100😍❤️🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員、満腹😆😆😆

 

母に、お菓子をもらいました🎀

 

 

 

今日、くら寿司🍣に連れて行ってもらいたかった理由は、ただ一つ。

 

そう❗️

 

これです…‼️

 

 

3つゲット〜😆😆😆✨✨✨

 

中身は…

 

 

マステ×2

 

缶バッジ×1

 

でした😍🎀

 

これには秘技があり…

 

お金をプラスして、びっくらポンが当たる確率を上げられるのですが…

 

母に、「いいよ😉」と言われたので、余分なお金(?)がかかっています。

 

35皿食べたので、つまり…

 

プラス350円です。

 

350円あれば、2〜3皿食べられたと思うけど😅

 

やっぱりグッズは可愛いぃぃぃ🥰❤️

 

ちいかわ集め、やめられない🤣🤣🤣