水曜の夜、入浴剤を使いました🛁

 

 

中身は、こちら🎀

 

 

早速、玄関に飾りました😊

 

 

木曜日に食べたもの達。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログを読ませてもらっている、西原愛香さん👩🎀

 

木曜の夜は、動画を観ました。

 

 

 

 

西原愛香さんの言葉に、いつも元気をもらっています😊✨✨

 

木曜夜のおやつ⭐️

 

 

どうしても食べたくて、買いに行ったもの。

 

それは…

 

 

クレープ‼️

 

最近、クレープばかり食べていますが🤣

しかも21時代に、クレープ🤣🤣

 

木曜の夜は、この入浴剤を使いました🛁

 

 

中身は、こちら🎀

 

 

玄関が賑やかに🎶

 

 

金曜日。

 

こちらを手放しました。

 

 

 

 

 

 

可愛いので、名残惜しかった😢

 

金曜日に食べたもの達。

 

 

 

 

 

 

晩ご飯は、ドトール☕️で。

 

 

 

カフェで過ごす時間が好き☺️🎀

 

今日は、11時近くまで寝ていました😴

 

休息は、大事😌

 

Have a good night💫