昨夜も寝る前に、綺麗な花💐に癒されました☺️

 

 

今日食べたもの達。

 

 

 

 

 

月初なのでバタバタしましたが、無事に仕事を終えられました😆👍👍👍⭐️⭐️⭐️

 

今日は仕事の後、歯科へ🪥

 

詰め物が欠けていたのを、放置していた私…😂

 

他の歯も見てほしい、とお願いしたら…

 

色々見つかりました😂😂😂

 

歯🦷って大事‼️

 

3つの歯🦷に問題が見つかり、「どれからする😂❓」と聞かれましたが…

 

何と…❗️

 

そのうち2つの歯は、今日中に終わりました❗️

 

しかも、歯科を出てスマホ📱を見ると、予約時間からたった20分しか経っていませんでした😲

 

早い❗️

 

さて、今日もガチャガチャコーナーへ。

 

 

ちいかわのガチャガチャを発見😍❤️

 

「モモンガ以外なら、どれが当たってもいいな☺️💕」というくらい、全て可愛かったので(モモンガ、ごめん。好きやけど…)、購入することに😊✊

 

結果は…

 

 

たこウインナー😍❤️‼️

 

一番欲しかったやつ‼️

 

私、とってもツイてる😆🎶

 

しかもたこウインナーだけ2人いるから、ちょっとお得😎⭐️

 

 

(何回載せるん❓)

 

今日の晩ご飯は、うどんにすると決めていました😄

 

 

美味しかったー😆🎶

 

歯科、頑張って行って良かった☺️⭐️

 

Have a good night💫