今日は、お昼まで仕事でした😃

 

今日、食べたもの🍴

 

 

久し振りに、肉屋さんのコロッケ。

 

 

遅めのお昼ご飯。

 

 

おやつ。

 

 

 

 

今日、"Who was Winston Churchill?"を読み終えました😊

 

以下、本の感想です。

 

100名の最も偉大な英国人」で一位になったことは知っていたが、アメリカにおいても人気があったとは。

 

チャーチルは数々の著書を残しているが、1953年にノーベル文学賞を受賞した"Memoirs of the Second World War"は5000ページ以上もあったというから、驚きだ。

 

私には読めない笑。

途中から字が大きくなっていますが、気にせず続けます(面倒くさがり屋)。

 

タイトルには洋書「155冊目」とありますが、おそらく156冊目です(適当か)😂

 

この本を読んでいる間、手作りの栞🔖を使っていました。

 

 

今日の晩ご飯は、サンドイッチ🥪にしました。

 

 

 

NINA'S MARIE-ANTOINETTEのティー、最後の一杯でした🫖

 

キャラメルの香りがお気に入りでした😍

 

フランス🇫🇷展で、また買おうかなぁ☺️💕

 

今日は、ドーナツ🍩を買いました😉

 

 

 

 

2個も食べた🤣🤣🤣🍩

 

楽しい金曜日を🌃⭐️🎶👋