先週日曜、カフェでランチを食べて、いい休日だったのに…

 

その夜…🥺

 

夜中に…🥺🥺

 

腹痛に襲われました( ̄O ̄;)

 

そして…

 

嘔○と下○…_| ̄|○

 

胃腸炎を疑いました。

 

翌日、提出しなくてはいけないデータがあったので、出勤。

 

嘔○があれば、さすがに休んでいましたが…

(どう考えても非常識。大迷惑)

それはなく…

 

お腹の不調は、相変わらずありました。

 

そして、仕事中に、寒気がやってきました。

 

普段、一日中ものを食べている私が、朝から何も食べずにいるなんて…考えられないことです。

 

妹には、体調不良だということを伝えていました。

 

妹から連絡を受けたらしい母から、私に連絡が。

 

「欲しいものある❓」と。

 

妹に対して、「わざわざ母に言わなくてよかったのに…」と思いました。

 

わざわざ電車で来てくれた母🚃

 

親は、子どもの為ならどんなことも、大変と思わないのでしょうか…🥺

 

とても嬉しかった。

 

 

母は、私が仕事を休んでいると思っていたそう。

 

私が定時まで仕事をしていたと、後になって知ったそう。

 

袋の中には、私がお願いしていたものが、全部入っていました。

 

 

 

 

 

母が買ってきてくれたうどん、とても美味しかった…✨✨✨

 

 

りんご🍎も…✨✨✨

 

実は帰宅後、熱を測ったら、37度代でした😢

 

その後は、38度代😢😢

 

もう一度測ると(りんご🍎を食べた後←関係ある❓)、37度代(測りすぎ)😥😥😥

 

昨夜は10:20代に就寝しました😴🛌

 

いつもは0時か、0時半頃です🛌←いつもが遅すぎる💧

 

たっぷり寝て、今日はすっきり目覚めました。

 

熱を測ると、36度代。

 

ホッ…☺️

 

念の為、もう一度測る。

 

 

…というか、私の回復力すごいΣ(・□・;)‼️

 

母のおかげだなぁ😭😭😭

 

昨日は、うどんとりんご🍎しか食べられなかったのに、今日は…

 

 

 

 

 

こんなに食べられたし😂😂😂

 

そして今夜も…

 

 

 

人間を元気にしてくれるのは、薬でも本人の治癒力でもなく、家族の優しさなのかもしれません🥰