寒くて血行が良くないのか、足が、しもやけになってしまいました😰❄️

 

暖房を使うと手が乾燥してしまい、血が出てしまうし…

 

冬というだけで、気が滅入ってしまった一日でした。

 

でも、洋書を読むと、少し元気になる私✊

 

話はクリスマス🎄に戻りますが、先日、父と母に、クリスマスプレゼント🎁を渡しました😃

 

 

 

 

ドリップコーヒー☕️と、豆菓子🫘

 

それぞれの袋に、クリスマスカードが入っています。

 

質素ですが…😅

 

☆12月26日のおやつ☆

 

 

 

 

 

☆12月26日の昼ご飯☆

 

 

原田マハさんの、「丘の上の賢人」を読み始めました😊🎶

 

 

カレー🍛😆大好き❗️

 

🧡💜❤️💚💛💙🧡💜❤️💚💛💙🧡💜❤️

 

☆12月26日のおやつ☆

 

 

 

 

今日の帰りは、JRが遅延🚃

 

仕方なく、駅の改札を出ました。

 

駅構内のベーカリーで、晩ご飯を食べて帰ることに。

 

私は2日前から、村上春樹さんの短編、"The Second Bakery Attack"(「パン屋再襲撃」の英訳)を読んでいます。

 

読んでいると、何となくパンが食べたくなり、昨日から、パン屋さんを調べ始めたほど(その時読んでいる本に、影響を受け過ぎる私)😆

 

まさか、今日行くとは思っていなかった…

 

(行きたいタイミングではなかった、という意味)

 

明日食べるパンが買えたし、ま、いっか❗️

 

 

晩ご飯は、「手作りチキンカツバーガー」🍔と、「海老と5種の野菜のアヒージョ」🍴

 

"The Second Bakery Attack"は、映画化されているんですね❗️

 

映画の最初だけ、観ました😄

 

続きを観るのが楽しみ😆❗️

 

短編を読み終えたら、映画を観るつもりです😊🎶

 

日々、思い通りに行かない事、沢山ありますが…😅

 

洋書を読むと、happyになります☺️❤️

 

☆12月26日のおやつ☆

 

 

最近、団子🍡にもハマっています😄🎶

 

皆様、温かくしてお過ごし下さい⭐️