毎日寒いけれど、電気代を抑えたいので、自宅では暖房を使わないようにしています(寒がりのくせに…)😅

 

さて、今日もブログを書いていきたいと思います😃

 

突然ですが、最近、パスタ🍝にハマっています😄

 

☆12月3日のブランチ☆

 

 

 

ボロネーゼ🍝って、美味しいですよね😆

 

コーヒー☕️も美味しかった😊❗️

 

☆12月4日の晩ご飯☆

 

 

整骨院の予約が19:30だったので、整骨院に行く前に、晩ご飯を食べることに。

 

居酒屋を選びました🤣🤣🤣

 

 

 

この2日後に、友人と「鳥貴族」に行く約束があったのに、焼き鳥屋さんに入る人🤣🤣🤣

 

 

入店してから気付きました😂😂😂

 

 

焼き鳥専門店なのに、全てが焦げていた🥺🥺🥺

 

帰宅後、バッグを手放しました。

 

 

ポーチも。

 

 

表と裏。

 

 

新しく、こちらの巾着を、ポーチとして使い始めました。

 

 

☆12月5日の晩ご飯☆

 

 

量が多過ぎた🤣🤣🤣

 

12月8日、こちらのセーターを手放しました。

 

 

12月10日、雑誌、文庫本、雑貨を売りに行きました。

 

 

年甲斐もなくnon-noを買った理由は、これです😂

 

 

SPY×FAMILYのカレンダー🥰✨

 

早速、職場で使っています🎶

 

そして同じ日に、付録目当てで購入した雑誌が、もう一冊。

 

 

年甲斐もなく、ViVi😂😂😂

 

付録はこちら。

 

 

ミニサイズの香水✨

 

 

 

香りは大のお気に入りなのですが…

 

甘すぎる/強すぎるので、仕事から帰った後につけています😅

 

つまり、スーパーに行く前につけています🤣

 

でも好きな香りって、テンションが上がるから、いいですね🥰

 

大好きな文庫本も、手放しました…🥺

 

 

 

洋書がますます増えてきたので、仕方がないです😢

 

12月12日、ワンピースを手放しました。

 

 

お気に入りで、よく着ていました。

 

毛玉だらけになるほどに💧

 

実は、毛玉だらけでも着続けていました…😅

 

12月14日、お気に入りの靴下🧦を手放しました。

 

 

表(?)と裏(?)。

 

 

少女の耳元に、パールが縫い付けてありました。

 

この靴下は値段が高く、なかなか手放すことが出来ませんでしたが、ようやく決心しました。

 

☆12月18日の晩ご飯☆

 

 

話は元に戻り、またパスタ🍝です🤣

 

私は、何でも捨てればよいという考えではなく、何回も使ったものを捨てています。

 

また書きます😃❗️