毎日とても寒いです😵

 

早く暖かくなってほしいなぁ☺️

 

最近の出来事を、写真とともに振り返りたいと思います。

 

☆3月18日のおやつ☆

 

 

 

☆3月19日の朝食☆

 

 

ホワイトデーにいただいた、バームクーヘンを食べました😊

 

 

☆3月19日の昼ご飯☆

 

 

☆3月19日のおやつ☆

 

 

 

 

☆3月19日の晩ご飯☆

 

 

☆3月19日のおやつ☆

 

 

☆3月20日の朝食☆

 

 

☆3月20日のおやつ☆

 

 

 

 

この日、ホワイトデーのギフトをいただきました💝

 

 

とても可愛い😍💕

 

 

☆3月20日の晩ご飯☆

 

 

帰り道で、街路樹を撮影📸

 

 

 

とても綺麗🥰✨✨

 

☆3月21日の朝食☆

 

 

☆3月21日のおやつ☆

 

 

 

☆3月21日の晩ご飯☆

 

 

この日の夜、”IT'S MY RUBBER BAND!"を読みました📗

 

 

ヨシタケシンスケさんの、「わたしのわごむはわたさない」の英訳ですね。

 

女の子が主人公で、何だか新鮮でした。

 

ヨシタケシンスケさんの本は、男の子が主人公の話が多いかも❓

 

女の子のワンピースの柄が、とても可愛い😊❗️

 

今気付きましたが、ヘアクリップも靴も、ワンピースと同じ、水色ですね☺️

 

今夜も冷えます❄️

 

寒いと言いつつ、毎日薄着の私。

 

今から、上着を羽織って出掛けます😊