今日は、大晦日😃

年末の挨拶を、一通り終えました。

残るは大掃除のみ🧹

2021年は、私にとって、中身の濃い一年でした。

写真とともに、一年を振り返りたいと思います⭐️



近所に、ワインバー🍷がopenしました😍
とても嬉しい❗️



ランチタイムの「ベーグルランチ🥯」、お得です😄

以下、食べ物の写真が続きます😆🎶

クリスマス🎄にいただいたお菓子。



大好きな、花カフェ💐Catwalkさん。



パイナップル🍍ケーキ💕



棗餅💖



大根餅とピーナッツ団子🥜❤️



沢山食べる😆



美味しかった❗️

お蕎麦にハマってから、頻繁に食べるようになりました。



他人丼🐄🐣と、小そば。

「小」そば、という事で、小さめのお蕎麦を想像していましたが…ボリュームがあり、満足しました😋

他人丼は少し甘味があり、美味しかったです。

お蕎麦に入っている柚子が好きです🥰

私は、本を読むのは遅い方ですが、マイペースに楽しんでいます😃
お蕎麦が運ばれてくるまでの間、少し読むことができました📗

昨日は、花カフェ🌼Catwalkさんを訪れ、食べ納め😋💕



とてもリラックスした時間を過ごすことが出来ました😄❤️



大好きな棗餅は、何回食べても飽きません😍



久し振りに食べたごままん、美味しかったなぁ🥰✨

今年も本とYouTube(と美味しい食べ物)のおかげで、楽しい一年になりました😊❗️

小嶋陽菜さんの動画が好きです☺️✨



上品で、素敵ですよね💕



ネックレスの留め具が、前にきているように見える🤔



こちらも…🤔
(そういうデザインだったらごめんなさい)

「何をしても可愛い❗️」という事が言いたかっただけです😆

ありがとう、2021年😊💕
(唐突な締めくくり)

よいお年をお迎えください✨