毎年楽しみにしている、阪急うめだ本店の英国フェア🇬🇧



⬆︎
(写真は、2017年のものです)

今年は10月6日スタートとの事でした。

しかし、緊急事態宣言が9月末まで延長された事により、開催延期、もしくは中止もありえるのでは…と、どきどきしながら、こまめにホームページをチェックしていました。

今年も予定通り開催されるみたいで、良かった…❗️と、10月6日を楽しみにしていました。

しかし今日、ホームページをチェックすると、このような内容が…



コロナウイルス感染の状況から考えて、万が一中止という事になれば、それは仕方がないことだと思います。

大勢の人々で賑わう場所です。

安全に開催できることが、最も大事ですね。

しかし、まだ中止と決まったわけではないので、希望を持ちつつ過ごしたいと思います😊

 

ここで、2017年の英国フェア🇬🇧を振り返りたいと思います✨

King fisher🐟のお二人、調理中にも関わらず、カメラに笑顔を向けてくれました😆
嬉しかった🥰



(ガラス越しだったので、私の手が写真に写り込んでいます🤳)





fish&chips、大好き❗️

会場の様子は、こちら😃✨



とても楽しかったです❗️

今年も、無事に開催されると嬉しいな😄✨