働くHSP主婦専門カウンセラーやましたかよこです

 

昨日から 母が子を 子供が母を ●●してしまう

悲しい事件の報道が続いていますね

 

 

 

私自身は子育ての経験が無いので

 

自分が子供な視点で話すのですが

 

親子と言えど どうにも合わない相手はいるのです💦

 

私と母がそうです。

 

私は数秘&カラーで 母について

ああこういう人なんだな

 

私にキツク当たるのはそういうわけなんだな

ってわかって

逆にホッとしたんですけど

 

(だって私が何かしたわけじゃなくて

根本的に合わないのだからしょうがないって思えた)

 

 

事件の母子の場合は

 

「どうして私のことわかってくれないの?」

 

ていうのがあったんじゃないかな?ショボーン

 

無責任なことは言えませんけどね。。