働くHSP主婦専門カウンセラーやましたかよこです

 

ふとしたきっかけで

今まで興味のなかった分野に触れることがあります

 

 

私の場合

 

ドラマ好き 4年前「アンナチュラル」と言うドラマにはまる

 

 

米津玄師さんに出会う

 

 

「ボカロ」って何?

(米津さんは元々ボカロPとして名を馳せていました)

 

 

米津さんが友人とお酒を飲んだ、と言う記事で

まふまふさんに出会う

 

 

まふまふさんの相方 そらるさんに出会う

 

 

推しが増える

 

 

vtuberの人たちの配信を見る

 

歌い手,VTuberって若い人の文化だと思って

たけど よくよく聞いてると

自分の仕事に役に立つ発言をしていたり

 

なかなか面白いのです

 

 

新しい世界に踏み出してどうだったか?