HSPさんの体調不良 人間関係の困りごと

数秘&カラーとヒーリングで楽になる

 

働くHSP主婦専門カウンセラー  

やましたかよこです

 

 

 

 

先日のモニター様もそうなのですが

 

数秘&カラーセッションを受けてくださる方は

お誕生日前後とか

なにかしらの節目を迎えている方が多いです

 

 

誕生日だ~

とこれから私はどうやって生きていこうかな?

とか、転職を考えたとき、

など大げさではなくても

ぼんやり考えてるところに

この数秘&カラーが目につくのかもしれません

 

 

 

image

 

とくにパーソナルイヤー、

ピナクル↓

(人生を大きく4つに分けた時の運気の流れ)

といった

運気の流れを示すものは

お誕生日が起点になりますし

 

お誕生日ごろを境に流れが変わっていくので

実際に誕生日前後の方が来られることは

多いですね~

 

 

昨日ブログに書いたモニター様

 

 

がなぜ

大転換期だったか?

というと

 

 

 

パーソナルイヤーの変わり目

とピナクルの変わり目が次のお誕生日、

とピッタリ重なっていたからです。

image

パーソナルイヤーは毎年変わるけど

ピナクルは9年ごとなので

そこが重なるってすごい確率ですよね飛び出すハート

 

 

 

HSP気質を持っていると

自分の大切な人生の決断も

他の人の意見に惑わされてしまうことがあるけど

 

 

 

こうして自分の運気の流れを知っておけば

あ~自分はこの道でいいんだなぁと思えますよ音譜

 

 

また 過去の運気の流れもわかるので

あの時ああすればよかったゲロー

という激しい後悔も

 

「あ、あの選択でよかったんだ」

 

と思えることはきっとありますラブラブ

 

 

あなたがあなたの人生でよかったクラッカー

 

と思っていただけるように

数秘&カラーのセッションをしています笑ううさぎ

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント

お友達募集中

 

 

 宝石ブルー新規登録の三大特典宝石ブルー

 

①ワンセルフカードリィーディングで

「今のあなたに必要なメッセージ」お届けします

 

 

 ※え?私のこと見てたんですか?

って言うくらい ドンピシャなメッセージ

嬉しかったです乙女のトキメキ

 

※そうだ!「これは私のことだ!!」

と思いました。

この調子で前に進んでいけばいいんだ、

と自信が付きましたおすましペガサス

 

と好評いただいてます。

 

 

②人間関係を築くのが苦手なHSPさんのための

たったこれだけで

人間関係がグーンと楽になる

色を使ったコミュニケーション術虹

 

のPDFファイル(30ページ)をプレゼントプレゼントします

 

 

③プチ数秘&カラー鑑定

(生年月日を西暦で教えてください、

あなたのライフパス教えちゃいますピンク音符

 

 

 

 

 

image

 

≪定期配信ではこんな楽しいイベントもやってます≫

 

いちご 4つのワンセルフカードメッセージを配信

  プチカラーセラピー

  プチ数秘&カラー鑑定

  

 

いちご毎月の初めに

数秘&カラーのマンス・ナンバーで

その月の

開運ポイント

サポートカラーをお届け!

 

ぽってり苺毎月・満月の一斉ヒーリング (無料)

 


あなたも

ここを↓ぽちっとして

プレゼントを受け取ってくださいね

友だち追加

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます