人間関係がうまくいかない、と悩む

30~40代

働くHSP主婦専門カウンセラーましたかよこです  

 

 

やましたかよこってこんな人下差し

 

 

   

 

暑い~~~アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

今日はそらるさん ツアーファイナル

 

地方公演の約4倍の広さの代々木第一体育館での公演

 

 

朝から多くの方が

物販やら カフェやらに並んで大行列のようですピリピリ

 

 





↑リアル王子🤴




整理券配布してくれたり

塩飴配ってくれたり

 

運営さんもいろいろ手配してくださってますが

この暑さは予想を超えています。。。

 

自衛することも大切ですよ驚き

 

 

気分悪くなったら

早めに列から離れる、とか…

 

 

ライブが始まったら

皆具合悪くて ライブどころではない、、となったら

そらるさんが一番気の毒です

 

 



 

さて、8月の

数秘&カラーユニバーサルマンスナンバー

 

16時に公式LINEにて配信しました爆笑

 

 

今月の数字は?

 

どんなことが起こりやすい?

対策と傾向は?

カラーは何色?

 

をお話ししております

 

気になる方は公式LINEのお友達になって

ください~


本日の配信分をお届けします飛び出すハート