人間関係がうまくいかない、と悩む

30~40代

働くHSP主婦専門カウンセラーましたかよこです  

 

 

やましたかよこってこんな人下差し

 

 

   ただいま 全国ツアー真っ最中の歌い手そらるさん

 

先月は ユニット相方まふまふくんの東京ドーム公演に

ゲスト出演されてましたが

 

今はご自分のライブ中

 

私も10日後には名古屋で参戦予定です音譜

 

 

今までも そらるさんの数秘&カラーについては

記事を上げてきましたが

 

またちょっと整理してみます。

 

 

image

 

 

そらるさんのライフパスは4 カラーは緑

 

おだやかで 争いごとを好まない

 

コツコツとマイペース

 

 

まさに そらるさんの活動方針そのもの爆  笑ですね

 

 

つい先日 動画投稿を初めて14周年を迎えたそらるさん

 

ニコニコ動画から始まって

歌ってみた

だけに拘らず

ゲーム実況や 

「教育カテゴリー」と称される雑談動画まで

 

幅広く活動されてますが

 

一貫して「自分らしく、自分のペースで」

をモットーにされてます。

 

 

自分のペースで14年やっていくって

案外難しいんじゃないか?

 

って私は思うんですよね

 

 

私がHSP気質だから、かもしれないけど

 

どうしても周りが気になっちゃうアセアセ

 

後から活動始めた人が

自分をどんどん追い抜いて

人気が出てしまったら

 

いたたまれなくなって

私なら辞めてしまうかもしれないショボーン

 

 

 

実際のところどう思ってるかはしらないけど

私の目には

人気が出た人がいたら

「ふーん よかったね、俺もがんばろー」

 

くらいの感覚なような気もします。

 

 

昔の「歌ってみた」の音源を聴いてみると

正直 聴きづらい…うまいとは言えない汗うさぎ

 

でも 最近の歌ってみた、もオリジナルの曲も

かなりクオリティは高いんじゃないでしょうか?

きっと外からは見えない努力を

コツコツと積み上げてきた結果なのだ

と思うのです。

 

 

まさに ライフパス4番さんの性格を

地で行ってる感じですウインク

 

 

 

↓最新楽曲ですうさぎのぬいぐるみ

 

では 裏の性格はどうでしょう?

 

 

これは バースグリッドと言って

生年月日の数字を わかりやすく

並べてみたものです。

 

 

(これを見るとまふくんと数字の並びがそっくり爆  笑

根本のところが似ていて

わかりあえる存在なのかもしれません笑

 

image

この図で タテヨコナナメ

に揃うと それは

ピタゴラスの矢と言って

 

その方の得意分野を表します。

 

2人とも タテヨコナナメ、揃ってはいないのですがアセアセ

もちろん 得意分野が無いわけではありません。

 

 

〇がたくさんついているところをチェックしますと。。。

 

1と9を結んだ線

 

 

9と8を結んだ線

 

に注目

 

前者は 自分の意思で考えで決断できるひと

 

(ただし 5 が無いので

もう少し冒険心、チャレンジ精神、

コミュニケーション能力が多くあると

申し分ないですよ^^と言う感じ)

 

 

後者は自分の直感を信じ パワフルな活動力で

周りの人を動かしていけるひと

 

7 紫色は スピリチュアル的な能力も指すのですが

そういった感覚はあまりないのかもしれないですね

 

 

 

 

image

 

これはちょっと余談ですが

 

1と言う数字は「行動力」と言う意味があります。

自分の目標に向かって進む力

 

そらるさんは常々

「まふまふの行動力には驚かされる、感心する」

と言われてます。

 

 

でも そらるさんも負けてないんですよ?

ただ、 それ以上にまふくんの行動力が凄いのは

1が4つもあるところからうかがい知れますグッ

 

 

 

 

もう一つ 2人の違いを上げるとすると

3がそらるさんにはあって まふクンには無い

そらるさんの方が若干「楽しむのが上手」ではないか?

 

 

 

ということ。

 

元々まふクンのライフパスは3なので

 

「可愛い」

「純粋」

な面を多くまふくんには見ることができますが

内面は もう少し遊びの部分を持ってもいいかな?

 

というところでしょうか?

 

 

一方のそらるさん

 

「え?本当に30歳超えの男性ですか?」

 

っていうような

 

少年ぽさ 無邪気さを見せることがあります。

 

 

それは 3と言う数字を持っているから、と

解釈できます笑ううさぎ

 

 

image

 

こんなふうに そらるまふまふ、2人を例に出して

数秘&カラー バースグリッドについてお話しました~飛び出すハート

 

 

誕生日のわずか数桁の数字から

こんなにも沢山のことがわかるんですよハート

 

 

 

 

 

 

あなたも 数秘&カラーで自分の素敵なところ

沢山知ってみたいDASH!と思いませんか?

 

 

 

私のようにHSP気質を持っていると

ちょっとしてミスにも敏感になって

 

それくらい、なことで

とことん落ち込む、、、悲しいのが常ですが

 

 

数秘&カラーで自分の長所や

逆に苦手なところを知っておけば

 

無駄に落ち込むことなく

 

メンタルを保つ事ができます。

 

だからHSPさんに数秘&カラーはお勧めなんですよ照れ

 

 

 

 

友だち追加

 

トロピカルカクテル8月27日より

数秘&カラー×ヒーリング×ワンセルフカードの

新メニューのモニター募集をします。

 

興味のある方は

ブログやインスタをチェックしておいてくださいねウインク

 

 

LINE公式アカウント

お友達募集中

 

 

 宝石ブルー新規登録の三大特典宝石ブルー

 

①ワンセルフカードリィーディングで

「今のあなたに必要なメッセージ」お届けします

 

 

 ※え?私のこと見てたんですか?

って言うくらい ドンピシャなメッセージ

嬉しかったです乙女のトキメキ

 

※そうだ!「これは私のことだ!!」

と思いました。

この調子で前に進んでいけばいいんだ、

と自信が付きましたおすましペガサス

 

と好評いただいてます。

 

 

②人間関係を築くのが苦手なHSPさんのための

たったこれだけで

人間関係がグーンと楽になる

色を使ったコミュニケーション術虹

 

のPDFファイル(24ページ)をプレゼントプレゼントします

 

 

③プチ数秘&カラー鑑定

(生年月日を西暦で教えてください、

あなたのライフパス教えちゃいますピンク音符

 

 

ぽってり苺毎月・満月の一斉ヒーリング (無料)

 

 

image

 

≪定期配信≫

 

いちご 4つのワンセルフカードメッセージを配信

  プチカラーセラピー

  プチ数秘&カラー鑑定

  

 

いちご毎月の初めに

数秘&カラーのマンス・ナンバーで

その月の

開運ポイント

サポートカラーをお届け!

 


あなたも

ここを↓ぽちっとして

プレゼントを受け取ってくださいね

友だち追加

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます