3か月でHSPさんの人間関係

楽にします

 

HSS型HSPで聴覚過敏の

HSP専門ヒーラーやましたかよこです  

 

 

やましたかよこってこんな人下差し

 

 

   

 

今日はとってもいいお天気

 

なのにめちゃめちゃ寒かった~~

 

 

会社内ではよく動くし

暖かいので半袖Tシャツで充分

 

なのでそのTシャツの上からパーカーを着るだけで

出かけたら

帰り道の寒いことガーン

 

 

image

 

 

そうかと思えば

夏のように暑い日があるのも

この季節の特徴です。

 

 

HSPさんは 暑さ寒さにもとても敏感

 

それに 周囲のひとたちとのかかわりの中で

不安や緊張を覚えやすいから

 

 

 

脳が緊張状態になって

よけいに交感神経が働きすぎて

リラックスできないことが続きます泣

 

 

これも自律神経が乱れる元。

 

 

 

 

辛いですよね。。。

 

 

 

 

自律神経乱れれば 普段から敏感なのに

さらに敏感さが増しましで

 

わーーん アセアセ

もう勘弁して~~

 

 

 

ってなってしまいます。。。

 

 

 

 

そんな時はどうしたらいいでしょうか?

 

 

 

桜きちんと栄養と摂ること

 

 

桜きちんと睡眠をとること

 

 

 寝る前 ベッドの中で

1人反省会は絶対にナシですふとん1

 

 

桜温かいお風呂にゆっくり浸かって

身体をあたため

リラックスするものいいですね

 

私はいつも文庫本を持ち込んで

最低10分 長くて15分くらいお湯に浸かってます爆  笑

 

 

桜時間に余裕があれば

セルフマッサージ、ストレッチ、お灸などもよいです。

 

お灸は自宅で気軽にできるものがあります。

 

 

 

 

 

 

 

ここに挙げたものは

自分で 自分のペースでできるものばかりですニコニコ

 

 

 

自分一人でやると

気負ってしまって やりすぎて疲れてしまうんです・・・泣くうさぎ

 

という方には ヒーリングでお手伝い出来ますよ飛び出すハート

 

 

気功ヒーリングなら

 

 

深いリラックス感を味わえて

よく眠れますし

 

身体のどこかに不調があれば

そこを見つけて痛みを和らげることもできますピンク音符

 

 

ただし ヒーリングは医療行為ではないので

完全に治る

ということはありませんあせる

 

 

それでも 痛みや辛さを和らげて

深いリラックス感が得られれば

自己治癒力、免疫力がupアップすることは確かです。

 

 

 

次回は自律神経が乱れていた方の

ヒーリングをしたときに視えたもの、

についてお話しますね~

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

LINE公式アカウント

友達募集中

 

ここをポチっとしてください

友だち追加

 

セキセイインコ黄新規登録の特典として ワンセルフカードを引いて

「今のあなたに必要なメッセージ」お届けします

 

 

 ※え?私のこと見てたんですか?

って言うくらい ドンピシャなメッセージ

嬉しかったです乙女のトキメキ

 

※そうだ!「これは私のことだ!!」

と思いました。

この調子で前に進んでいけばいいんだ、

と自信が付きましたおすましペガサス

 

と好評いただいてます。

 

 

うさぎ人間関係を築くのが苦手なHSPさんのための

たったこれだけで

人間関係がグーンと楽になる♪

色を使ったコミュニケーション術虹

 

のPDFファイル(24ページ)をプレゼントプレゼントします

 

 

ぽってり苺毎月・満月の一斉ヒーリング (無料)

 

 

image

 

いちご毎週木曜日は 4つのワンセルフカードメッセージを

定期配信

 

いちご第3木曜日はプチカラーセラピー

をやってます音譜

 

いちご毎月の初めに

数秘&カラーのパースナルマンス・ナンバーで

その月の

開運ポイント

サポートカラーをお届け!

 


ぜひ登録してね!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

いつも応援ありがとうございます